このブログを検索

2011年10月17日月曜日

段々 

ロードバイクのメンテナンスを徹底的に済ませ(もちろんスプロケも外して洗浄します)フレームもこのポリッシュで拭いてピッカピカです。

雨の日には走らないのでルブは銀色のドライタイプを一駒一駒ずつさしていきます。そして汚れが全くつかなくなったら完成です。白いワイシャツで触っても平気な位にです(笑)

稼働部にはこの赤のドライルブただし付け過ぎるとゲル状になるので要注意です。

自転車を所定の場所に格納し、段々です。

いつもの可愛いお友達です。

心から癒されます。写真の黒ラブが焼き鳥屋さん教えてくれたマーゴちゃんままのマーゴちゃんです(笑)



0 件のコメント: