このブログを検索

2011年10月17日月曜日

スコット FOIL

バイクショーでGWのブースで4キロのアディクトを見て魂消た私ですが、二子玉川ライズのノースフェイス+で偶然、そのアディクトの後継となるモデルを発見しました。そうノースフェイスもスコットもゴールドウィンだからですね・・・



これが「FOIL」です。

一見シートピラー一体型のように見えますが、根本にねじ穴がありそのまま外せるタイプです。

OGGIのMさんが言っていた通り、この作りがこれからのトレンドのようてすね。

ワイヤーはインナーですが、ガイドが無いので通すのにチト苦労するそうです。

もっとも通常のアディクトRでデュラで組んだものは6.7キロなので例の4キロの物はほとんど社外ハーツです。

4キロさらに3キロ台はヒルクライム専用でしょう。普通の練習じゃ使えません。

いいとこ5キロ台まででしょう。


0 件のコメント: