このブログを検索

2011年10月29日土曜日

ド ♭ サーフィン


風が北風のオフショアで波が消されています。大崎の入水ポイントは秋の日差しを浴びてきらきら輝いています。

今日は早い時間からたっぷり海でセプとさくらを遊ばせます。

波が無いなりに楽しめます。沖に向かってパドルしたり、オフショアが弱まればワンアクション出来ます。とにかく水につかる事が肝要です(笑)


せぷとさくらもたっぷり遊びました。さくらの爪で新品のウエットに2箇所穴が開きました。仕方ありません、さくらですから・・・・・

ウエットのまま、リプレイでビールとジントニックです。セプたちはお水を戴きました。

帰って二人をシャンプーすると人間も疲れてきました。こんなとき便利なテンヤモノがあります。

土手で上カツ丼と鍋焼きうどんを出前です。パジャマの私には便利この上ない夕餉であります。

疲れた二人は寝息をたてて寝入っています。幸せな一日・・・・・・のはずです。(笑)

0 件のコメント: