このブログを検索

2011年10月29日土曜日

灯台下暗し OCEAN HARVEST "COCOMO"

妻は鎌倉山まで歩いていきました。

お昼に坂ノ下のお店で待ち合わせしました。

私は自転車です。

前を通っていましたがこんな素敵な店があったとは知りませんでした。

牡蠣好きには垂涎です。

生牡蠣は2種類の産地、大きなほうは北海道、小さなほうは三重県です。

牡蠣の3種焼きは牡蠣のウニソース、牡蠣のガーリックパン粉焼き、牡蠣の白ワイン蒸しです。

旨し!!旨し!!旨し!!

牡蠣のピッツァも牡蠣が10個も乗っています。

これもばか旨!!!

お客さんが多く厨房がパニックのようです。

お詫びに牡蠣のパスタをサービスして頂きました。

わが社の牡蠣好きのT家をつれてこない訳には行きません。

サービスの女の子もサーファーのようです。大きく開け放たれた窓から由比ガ浜が一望です。

ピスカリアについでお気に入りのお店が出来ました。






0 件のコメント: