このブログを検索

2011年10月29日土曜日

やってもうた!!!!  靭帯損傷!!!

このところのサーフィン続きで、9'4のボードをカールでアップダウンしながらフローとして、降りることが出来るようになりました。

腰痛気味なのにセプとさくらが来る前から波乗り三昧です。

由比ガ浜の正面はサイズはありますがオフショアでダンパー気味、材木座よりでサーフィンです。

私と同じくらいの年配サーファーが挨拶してくれました。今日の天気や昨日の波の事を話してしばし夢中でサーフィンです。

フローター気味からもう一度大きく深いターンでバックサイドです。

セプとさくらが遠くから近づいてきました。しばし一緒に遊びます。妻もウエットを着てきました。

さくらの昨日の声は妻に海に入れという指図だったのです。

懲りもせず、浅いところまで来て、ボードを降りたところ、左足のふくらはぎがぶちっと音がしました。

激痛です。立ち上がれません。

T氏の靭帯損傷を笑っていたら私がなりました。歩けません。

自転車につかまりながらなんとか部屋に戻りました。

いやー痛いもんです。T氏の苦労が分かりました。なんとしてもハワイまでに治します。

ソファーに寝転んで・・・イテテテ・・・・笑っちゃいますね・・・なんで同じところを同じように怪我するのか不思議です・・・・・・(笑)





0 件のコメント: