このブログを検索

2011年10月25日火曜日

嬉しい知らせ

大学の後輩(2つ下)で会社も同じだったK氏が新しく家を買ったとその写真を送ってくれました。

後輩とはいえこの歳になると同じ歴史と言う戦場で戦った同士でもあります。そんな彼が一戸建てを購入したのです嬉しい知らせです。

地下車庫に地下室も付いています。中々使い勝手が良さそうです。

家はその家庭、家庭で育てていくものだと思います。家族の必要に応じて変更し手を入れ育てて行くのです。いつのまにかオーダーメイドで作った背広のように体にフィットし、手放せなくなるものです。

我が家の吹き抜けも暖房が効かず冬寒く不評でしたか、空調機をスケールアップしそのうちにはこれが無いと落ち着かないようにみんなの気持ちが変わってきました。

あっ、それと家守の住む内には幸福が訪れるといいます。これ結構あたっています。今日も私のビルの外壁に小さな家守がいました。何分「家守」です。守ってくれます・・・よ

0 件のコメント: