このブログを検索

2011年11月22日火曜日

Moana Bakery&Cafe PAIA

今回、PAIAではフィシュマーケットもその前のお店もまだ開店まで時間があり、初めて入ったのがその手前のMoana Bakery&Cafeです。

写真撮るの忘れましたが、私はロコモコ、妻はクラブ、エッグベネディクトを頼みましたがこれか実に旨いんですよ。ロコモコのハンバーグもジューシーで旨く焼けています。硬くありません。グレイビーもしつこくなく旨い!!エッグベネディクトのパンもカリッと焼けていてホエラーズのとはまるて゛違います!!

PAIAはどちらかというと観光客相手というより地元の人が多いので、今まで外れたことがありませんが今回も大成功!!

店内はアメリカのダイナー風で働いている女の子もタトゥーをしていて今風ですがみんなチャーミングな笑顔でした。

ここはネクストチャレンジに値します。

夜はライブや本格的な料理も楽しめるようです。




0 件のコメント: