このブログを検索

2012年2月6日月曜日

平鱸 別府大分国際マラソン

sパパから日本橋の老舗寿司店で出された鱸と鰤が大変です美味しいとメールを頂きました。

一度そのお店にいった事がありますが、舌に鉄の包丁を付けた様なマグロの赤身には驚きました。

そんなお店の鱸は身体が平べったい平鱸です。この平鱸は普通の鱸の様に内湾でなく、荒磯にいます。

ルアーで一度、真鶴の三つ石で挑戦した事がありますが残念ながら上がりませんでした。

是非ご一緒したいものです。

別府大分国際マラソンがスタートします。ドクターFは今年も連続出場です。

白い帽子に白いシャツだそうです。このマラソンに出るのはセミプロです。

でもスタート見ていましたが分かりませんでした。自己記録更新ならお祝いですね。

0 件のコメント: