自分が好きで気になっている物にCOASTAL STYLEなものがあります。
BALSが展開しているWTW(Waiting for the wave)もそんな小物が置かれています。
ビジネスで走ってきた大人が自分の時間を取り戻すようなお店のネーミングです。
もうひとつ以前もご紹介した、JUNが展開するアダムエロぺビオトープです。フラッグシップショップは白金台にあります。
ビオトープですから自然との強調がテーマで、中庭にツリーハウスもあります。
我々の時代でJUN、ROPEといったら1970年代に放送されたソウルトレインのスポンサーだったことです。
その後、某ゴルフ場を開発したり、様々な手法で展開するこのグループは、数年前から有能な外部スタッフとタッグを組んで色々な事業を展開しています。
表参道のモントークもロータスやバワリーキッチンで有名なY氏と組んでJUNが展開しています。
今回のビオトープもY氏プロデュースのレストランカフェがあります。内装は誰か個人の別荘のようなナチュラルで居心地の良い空間です。(写真はHPよりお借りしました)
そうそう303サーフボードが例のSutarday Surf NYCと組んでいくつかコラボボードも出しているようです。このあたりもWTWと似ています。
少し休んでゆっくりする。そんな大人の時間です・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿