このブログを検索

2009年5月19日火曜日

RESPECT 犬友

RESPECTしている犬友のDr.F氏が自ら写っている某富士五湖の写真を写真撮をる目的でいらっしゃいました。

確かに簡単に手に入れられる料金のワンカット3000円以上は高いかもしれません。 そういう感覚大好きです。

もちろんDr.F氏にとって全ての写真を10枚づつプリントしても、大した出費ではないでしょう。でもそれをしないDr.F氏を尊敬します。つくづくこの感覚を知ってほしいです。

お金は全てではありません。でもお金を払う価値を意識することは大切な事です。私は40歳をずきてこういう人達に出会えおたことは一生の宝だと思います。

Sパパくしゃみはありませんか?インをフルエンザではありません。近いうちに我が家のむ「ガゼボ」でサンデーブランチでも致しましょう!!!

来る9月のオアフ、マウイ、ハワイの楽しい計画を酒のさかなに笑いたいものです。
今年の湘南国際はまたあの場所で応援しましょう!!!!今度は通過する30秒前には旗持ち致します。そっそっソッゥ・・・・・・!!

0 件のコメント: