このブログを検索

2009年12月7日月曜日

ドッグラン 焼き鳥 




金曜日に週末の雨模様を予測して、ドッグランで思いっきり遊ばせようと246を通行中にGのアクセルトラブルでやむなくUターンして帰ってきたので、セプもさくらも肩透かしでした。
今日はドッグランの貸し切りです。ドッグランで遊ばせた後、今日は明日血液検査のため絶食の息子を気遣い外食です。

駅近くの初めて入る焼き鳥屋さんです。コストパフォーマンスは十分ですが、いかんせん喫煙者の煙がたまりません。早々に切り上げて帰宅です。それとハムカツがこの厚さはいけません。ハムカツは4ミリと相場が決まってケツカレです。店名は伏せておきます。
来週から試験の息子から髪切りのオファーです。寒いので洗面所でパリカンです。8歳から続けているので12年になります。
******************
我が家の言いまつがい
其の一
経理をやっている妻が「30万円足が出ちゃったみたい」
「えっ、足らないの?」
「その逆だけど」
「それは足が出たって言わないのよ」
「でも出てるし」
「利益がね」・・・・・・・・・・
其の二
2011年でアナグロ放送が終了するんだって
それアナログでしょ・・・・・・・
其の三
妻の大学時代の授業で熱海を本当に「ネッカイ」と読んだ族がいたそうです。

0 件のコメント: