このブログを検索

2009年12月18日金曜日

美味しいお店 開陽亭


お客様のT部長に教えて戴き数回たずねたことのある先斗町の「開陽亭」もグッドです。是非、お勧めします。写真はHPよりです。
私は洋食弁当が特にお気に入りです。


ドゥミグラソースもコクがあって美味しかったです。


今回は嵐山だったので遠くて回れませんでしたが、定宿のウェスティンホテルからはさほどではありません。


ここ数年、お財布は京都の高島屋と買う場所が決まっています。今回の私のエピもそうです。


ここは高島屋からは目と鼻の距離です。京都には美味しいものがまだまだあります。
T部長ありがとうございました。

0 件のコメント: