このブログを検索

2010年2月18日木曜日

雪休み 

雪が降ったら休むと公言していたので本日は雪休みです。私的には雪籠りです。

坂が多いうえに以前無理をして外出したら車がスタックして動けなくなったことがあります。

エッ!チェーンをつければ良い!!!でも私の車チェーン装着不可なんです。もう一台のチェーンはなんと10万円近くするのです。

以前のボルボやランチャのときにはその都度チェーンを買っていましたが、考えてみると雪が降るのは1.2回です。費用対効果は芳しくありません。ということで雪籠りです。

この雪籠り、普段考えていなかったことや、諸々をするのに最適です。

0 件のコメント: