このブログを検索

2010年2月19日金曜日

ゴールデンドゥードル



ダルメシアンを飼っていた人がゴールデンドゥードルをもう1匹飼ったということは聞いていたのですが、偶然、あざみ野の本屋さんでお会いしました。

可愛い子です。最初はゴールデンそっくりだったようですが、今はプードルが出ています。
人懐こくてとても性格の良い子です。でもあんまりその子ばかり可愛がると先住犬のダルメシアンが焼きもちをやきます。さくらと同じです。

ゴールデンが出るのかはたまたプードルが出るのか?または本当にミックスになるのか全く分からないようです。可愛い子に会えました。

帰るなりさくらのチェックが始まりました。可愛そうなので新しいおもちゃを出してあげました。
おもちゃには「Dog's Beer」と書いてあります。

0 件のコメント: