このブログを検索

2010年3月24日水曜日

メイ くるみ お泊り保育

Rちゃんの結婚式でK家は今週オーストラリアです。我が家にはこのところ獅子舞の乱暴者のさくらがいるので預かれず、元気いっぱいのアイン、ピーのF家でもご老体にはきつかろうということで、S家で預かってもらっております。お泊り保育です!!

メイちゃんの最愛のスコの匂いをたどってスコがどこにいるのだろうと探したというから可愛い押しかけ女房ではありませんか。

メイは14歳です。メイだから5月には15歳!!ゴールデンにしては超長生きです。




メイとくるみのつぶやき
「あー心配した、Rちゃんの方ばかりみんなが見ているから、ちょっと演技してみたんだ」
「それにしてもこの家にはいつも誰かいるし、美味しいものもあるし」
「しばらくここに逗留させてもらおう」「ねえ、くるみ」
「うん、そうしよう」

写真はSママよりです

2 件のコメント:

junglefever さんのコメント...

はじめまして。斉藤と申します。

ブログを拝見させて頂き、憧れるライフスタイルを実践されている方だなと印象を受けました。私も早く身を立てて、海の近くに暮らしたいのですが、仕事面でも生活面でも何か秘訣があれば教えてください。

斉藤晴彦
saitoharuhiko1221@yahoo.co.jp

saku1115 さんのコメント...

秘訣なんかありませんよ。
ロートルになり体中あちこちガタも出始めているこの頃です。
ただ、仕事もプライベートも分け隔てることなく以下の方程式に従っているだけです
要するに楽しむことです!!

幸福=√健康×(人間関係+価値共有の時間)

健康が係数なのがポイントですけど