このブログを検索

2010年3月3日水曜日

犬のお守り  江北氷川神社

病も気からといいます。私が仏門に帰依していたり、敬虔なカトリック教徒という訳ではありませんが、やはり一緒に暮らしている犬が病気になったりすると何とかしてやりたいと思うものです。

以前、ボーダーコリーのメルちゃんは後ろ足が全く立てなくなってしまいました。まだそんな歳ではありません。獣医さんに見せても中々方法はありませんでした。

江北氷川神社のお守りが病気によいと聞いたので車で四つ木まで行き購入したことがあります。

その後、針治療を行うなど懸命な努力もあり今では走れるようにまで回復しました。

みなさん、知り合いや自分の犬におひとつ如何ですか?

0 件のコメント: