このブログを検索

2010年3月12日金曜日

Jhonathan Butler Gosford Park

時々、急に全く何も考えていないのにふと言葉を思い出すことがあります。これゃそろそろワシも終わりかしらんと思うこの頃です。

ジョナサン・バトラーはSパパのザ・ジョナサンクラブのジョナサン繋がりで出てきたのでしょう、サッカーワールドカップの開催される南アフリカのギタリストです。

もう一つはゴスフォードパークです。この映画は観たこともありません。何で出てきたのか不明です。

もしかすると、知らぬ知らぬ間にテレビにより洗脳されているのかもしれません(笑)

そういうのをマインドコントロールといいます。洗脳とは違います。ちなみに洗脳は本当にBrrainWashingというそうです。

花粉症がつらいこのごろ、本当にブレインどころか、全身ウォシングしてほしい思いです。

ジョナサンバトラーのバラードでも聞いてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=KDo3Q3r68LM

0 件のコメント: