このブログを検索

2010年4月28日水曜日

ANCHOR ブリジストン自転車 原宿住宅

会社のスタッフがまだリフレッシュオープンしたナルシマフレンドに行ったことがないというので1時の契約に間に合うように11時目指してキラー通りです。

開店は12時でした。そうナルシマさんは前から12時開店です。それと水曜、木曜が定休日です。

ガーン!!!駐車料金払ったのにもったいなーい!!



強引にスタッフのT氏をワタリウム美術館で開催されている「ジョン・ルーリー ドローイング展」を付き合わせました。

美術館にはほとんど足を運ばない彼にはチト厳しいモダンアートだったかもしれませんが、何事も経験が必要です。考えるより慣れろです。



しばらくすると自転車の展示してある新しい建物が目にはいりました。ブリジストン自転車の東京支店兼ショールームのようです。

ブリジストンのロードバイクといえば”ANCHOR”です。日本人の身長に合わせたサイズ展開が嬉しい限りですが・・・・・・・・やっぱりバイクはかっこです。遠慮しましょう。




キラー通りには私の好きな原宿住宅があります。都心なのに建物と建物が適当な距離を保ち、バウハウスの匂いの残るこの建物も建て替えのようです。古い良き風景がつまらない建物にとってかわられるのでしょう。

0 件のコメント: