このブログを検索

2010年4月13日火曜日

クラブメッド 石垣島 


数年前石垣島に凝っていて年間に数回訪れていました。

そんな私の大失敗はこのクラブメッド「KABIRA」に宿泊したときのことです。ロケーションもサービスもそしてお料理もおいしついく食べ過ぎてしまうほどでしたが、何といってもここは一日中何かをしなければならないような雰囲気なんて゛す。つい体を動かしてしまいます。

ビーチバレーに、ビリヤード、プールでのミニ運動会、夜は仮装ショーととどまるところを知りません。

帰りの飛行機ではぐったり疲れた自分がいました。やっぱりのんびりが一番と自覚して帰ってきたりです。それからは南の島へは出来るだけ何もしないことをテーマに行くようにしています。

あのガタイのオージーには到底かないませんよ。

0 件のコメント: