このブログを検索

2010年4月13日火曜日

Jack Jhonson






写真のCD2つとも持っています。ジャック・ジョンソンです。妻は以外と好きらしいです。

このジャック・ジョンソンは来日してコンサートも開いているのでファンも多いと思います。

私は数年前、偶然にもハワイの海の上でお会いしました。

シェラトン・ワイキキの沖にある"Trees Paradise"でのことでした。ここのポイントは岸から800メートル離れていてパドルアウトもシジイサーファーにはちと応える訳てありますが、チャンズで購入したばかりのジョエルチューダーの9.4で何とかポイントの一番すみに着いて、笑顔と挨拶でローカルに敬意を表し、夏のファンウェイブを楽しんでいたら、沖からトリミングしてすっと裏に降りたロンゲの外人がいました(外人はこっちのほう?)そう彼がジャック・ジョンソンその人でした。

"Fun Wave!!"といってまたパドルアウトしていきました。いやー旨かったですよ。相当にです!!


そんなことを思い出しながらこのところマウイばかりでオアフでゆっくりすることがなかったので、オアフもいいなと思いながら朝食後にジャック・ジョンソンの曲を聞いています。

0 件のコメント: