このブログを検索

2010年4月22日木曜日

お気に入りのお店

レストランはもちろん味が命な訳ですけど、雰囲気も大切です。

私の場合、東京から横浜に戻ると東進したくないので(西はOKなんですけど)近場のお店ということになります。

まず一つ目はタマフラーザにある「バーグイン」です。そのままんま、ウェストコーストロックのようなお店です。店内のイージーライダーの写真も良い味出しています。

次は同じくタマプラーザにある「トルバドール」です。感謝祭に友達とターキー食べに来ました。

そしてこのトルバドールの姉妹店の「バブルオーバー」です。芸能人もときどき現れます。

60年代や70年代を味わいたいなら外せません!!!


ウェストコース万歳!!


2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

感謝祭にターキーを。そのターキーは日本では大ホテルでもメニューにはありません。それがトルバードールにあるとは。どんな風に焼き上がっているのか、グレビーソースは?
クランベリーソースは?
ターキーはそもそも頬っぺたが落ちるほどに美味しい料理ではないと思いますが、食べなれるとシーズンには食べたくなります。
今度、トルバードール(名前はアメリカンではないですね)に是非行ってみようと思います。
(クリスマス・シーズンにターキーが食べられるかと外資系ホテルに問い合わせ、どこもメニュには無いと言われたKSより)

saku1115 さんのコメント...

いやいや「トルバドール」はSパパが体調悪くなってこられなかったあの店のことです。

私が人生で一番美味しいとターキーを感じたのは何を隠そうSパパに戴いた*****のターキーでした。

今度は私が挑戦します。その時はもちろん試食会を催します。