このブログを検索

2010年5月7日金曜日

困ったヤン 改 BULLET STAR号


鎌倉ベースが未完の小生は横山から海まで通わねばならず、ロングボードを運ぶわけです。

そこで困ったちゃんが起こりました。我が愛しの白い貴婦人ことG500 改 BULLET STAR号はボード積むと楽に2メートル30センチになっちゃうのです。これだと鵠沼の屋根のある駐車場入らない訳です。

青空ならばいいじゃん!!でもシャワーないんですよ。西浜は!!

かといって高校生のようにボードロッカーちゅうのもいかがなもんかで、月額4000円はバカらしい!!

こうなったら老犬もボードも一緒に運べるダッジラムでも仕入れて行くことを真剣に検討している横山のおじさんであります。

0 件のコメント: