このブログを検索

2010年5月7日金曜日

Giro de Italia 開幕


CATVの有料放送はツールの7月とこのジロが始まる5月にしか契約しません。

いよいよ今週末よりジロが始まります。日本人の新城選手別府選手も参戦とのこと目が離せません。

個人的には自分が優勝するために新たにチームを作ったランスがどこまでやれるのか、さらに調子のいいビノクロフコンタドールシュレック兄弟など見どころ満載です。

先日も上り基調でのビノクロフは強かったです。しかし、長丁場になるとワンデーのようには行きません。パルベルデはいつも飛ばしすぎて後半やれてしまいますから。

録画しながら、週末はテレビで練習後観戦です。もちろん油ものは控えて、カーボロイドでビールです?えっ?ビールはいらない? ????????いります。



嘘言っちゃいました。ラジオシャックは招待されていないんですね。つまりランスも別府君も走らない訳ですね。カリフォルニアでは相当引かされる気がします。頑張れ別府君!!

0 件のコメント: