このブログを検索

2010年5月19日水曜日

なるしまフレンド


こうロードバイクの人口が増えればショップの数も多くなります。

私はロードバイクを5つの違う店で購入しました。

最初の一台はタマプラーザの某ショップで購入したアルミ+カーポンのハイブリットでした。

2台目は国道1号線にあるショップです。これは衝動買いでした。

そして息子のトレックは港北の某ショップです。妻のコルナゴはコルナゴオンリーの糠屋さんです

私の先の2台とも個性があり楽しいバイクだったのですが、3台目を神宮にあるナルシマさんで組んでもらいびっくり仰天です。組む人によってこんなにも違うのかと唖然としました。

これらはすでに会社のスタッフとスタッフのご主人にお譲りしましたが、調整をなるしまさんでしてもらいました。

とにかく、なるしまさんの組むバイクは丁寧です。ワイヤーの張りから、シフトの調節までとれをとっても他とは格段の開きがあります。3千キロ以上走ってもガタがきません。そして調整しやすいです。

本格的なロードバイクを購入しようとしている人がいましたならば、是非、なるしまさんで組んでもらうことをお薦めします。数年経つとその意味がよく分かるようになります。絶対にお得ですよ!!

0 件のコメント: