このブログを検索

2010年6月28日月曜日

埠頭を渡る風 マリンタワー



Sパパがスモールサプライズがあるとのこと皆で野毛からマリンタワーまで歩きます。
梅雨の時期なのに乾燥していて風が心地よい晩です。



ユーミンの歌に「埠頭を渡る風・・・・」というのがありましたがそんな爽やかな気分です。

いつもロードで走る道路を今日は歩きます。程なくしてマリンタワーが見えてきました。

目的地はここマリンタワーです。なんとマリンタワーの1階にオープンしたBAR「MIZUMACHI」です。

店長が以前、Sパパのホテルで働いており、野毛に独立してお店を開いたものの、渋谷に移転したと聞いていましたが、今では渋谷とここの両方のようです。

野毛のお店のときには、妻とDr.Fがつぶれてしまい私が平気だった(こういうときは平気になるのです)のを思い出しました。

私はバーボんソーダとトムコリンズを注文しました。店内ではシガーをやりながら、ライブを聞いている人もいます。ライブのギターもライクーダーのようにスレッジしています。結構いけている音です。

人がどんどん集まってきます。要するにこういった気のきいたバーが少ないということでしょう。

中々お洒落なバーですよ。グラスも薄くてプラスチックと見間違いそうですが、口当たりがとても良いグラスです。是非、足を運んでみてください。お薦めです。最後の2枚はお店のHPよりお借りしました。雰囲気が分かると思いまして掲載しました。



0 件のコメント: