このブログを検索

2010年6月28日月曜日

走れない日曜日  おつまみ数種類 ローゼンハイム

走れない日曜日は良く冷えた白ワインとおつまみで遅めのランチが最高です。

今日はタマプラに行ったので地下1階のローゼンハイムで働いている犬友のお嬢さんの顔を見るべく、ついでにお薦めのソーセージとレバーペースト、ジャーマンポテトを購入しました。

一所懸命働いていました。

どれも大変美味しく、きちんと売り場で作っているだけあります。レバーペーストも臭みはなく、あっさりしています。白ワインでも合います。ソーセージもあっさりとした白ソーセージとチョリソーもこれまたいけました。プリッとした歯触りが最高です。

こんどローストビーフも購入したくなってきました。美味しそうでしたから・・・

0 件のコメント: