このブログを検索

2010年7月7日水曜日

定期健康診断 G500 GranEdition


人間ではありません。車が定期健康診断より戻ってきました。オイルの滲みやすい部品も交換し、エンジンオイル、ATオイルを交換し、足回り、電気系統のチェックをし異常ありませんでした。

私がBMWより塗装の質が良いように思うのだけどと聞くと、ゲレンデは鉄なのでアルミのBMより塗装の食いつきが良いとの事でした。なるほどそうかもしれません。

ところで今MBが売れているようです。販売の中心であるCEクラスが好調のようです。

車を持ってきてくれた東名横浜MBのS氏はよく分かっていて、「****さんはあまり興味ないんですよね」「やはりBMのリニアなハンドリングが好みなのですよね」

「その通りです」・・・・・・・・・・・・・




どちらも経営母体はKUさんです。横須賀のBMも新たに傘下にしたようです。横浜ではほとんどのディーラーがKU系列になりました。我が家ではすでにKUさんより3台購入したことになります。

今度のクラブマンも含めると4台目です。今度は何か特典が付くと嬉しいのですが?????

0 件のコメント: