このブログを検索

2010年9月17日金曜日

BLACK DOGS ジミー・ペイジ

昨日も伝説のギタリストとして、エリック・クラブトン、ジェフ・ペック、ジミーペイジが特集されていました。

一度だけエレキギターを借りた事があったのですぜ、4畳半の木造アパートでは鳴らすことも出来ず諦めた私ですが、ギタリストには憧れます。

特にレッドツェッペリンは何回もコピーしてWネックの代わりにアコーステックで練習した「天国への階段」は忘れません。

そしてそのアルバムに収められた「BLACK DOGS」は最も好きな曲の一つです。そう私は黒い犬が好きなのです(笑)

今日のデスクカレンダーはシェルタードッグと書いてありましたが、黒顔さくらにそっくりです(笑)



BLACK DOGSと天国への階段、やっぱイイです・・・



0 件のコメント: