このブログを検索

2010年12月8日水曜日

吉田戦車  焼肉ハウス マンボ----------ウ!!

昨日の夕餉のひとこまです。

自宅近くの焼肉ハウスで息子と食事を終え、お店の女の子がデザートのサービスを取りに来たときのことです。お客は私達だけです。

女の子 「サービスにアイスクリームがついています。抹茶、バニラ、オレンジがあります。どれにしましょうか?」

私達「バニラと抹茶

女の子 「しばらくお待ちください」

女の子 「はい、オレンジお持ちしました」

私達は顔を見合わせ、二の句が出ずにそのままオレンジを食べたのです。

吉田戦車さんの4コマ漫画で、喫茶店に入り、「うどんください」というのがありましたけど、なんか似ています。

へんてこな夕餉の一こまでした・・・・・

0 件のコメント: