このブログを検索

2010年12月8日水曜日

メルちゃん

ボーダーコリーのメルちゃんです。

息子さんは今獣医になるべく大学に通い続けています。息子と同学年。

このメルちゃんは9歳でセプよりひとつ若いのですが、数年前突然歩けなくなってしまいました。

原因は分からないのですが、人間の脊椎管狭窄症のようなものらしいのですがはっきりは分かりません。

リハビリや懸命な治療(ハリ)により今では歩くことも出来、ポールを投げてとおねだりするようになりました。

私のところに持ってきてポトリと落とすのです。可愛いったらありゃしない。

病気になった時に、犬のお守りを貰いに江北神社まで行ったことが嘘のようです。


0 件のコメント: