このブログを検索

2010年12月28日火曜日

出不精 人嫌い

30日まで仕事です。ちょっとうんざりしています。昨日も建築会社、金融関係等の挨拶回りで来客が絶えません(私の基準ですよ)今日も午前中から予定が入っています(当たり前か)いやこの頃人と会うのが中々面倒くさいんです。極力、アポを避けていても仕方ない場合もあります。

私は基本的に人と会うのが好きじゃありません。しかし好き嫌いにかかわらず多くの人と会わざるえません。ほんとうは誰にも会わずに一人で犬と一緒に本を読んでいるのが好きなのです。

当然出不精です。頭の中で空想旅行することは好きですが、出掛けて行って観光すると言うのは最も苦手の部類です。

しかししかしです。好き嫌いに関係なく多くの人の間にビジネスが存在することも事実です。

年末の嘆息です。

0 件のコメント: