このブログを検索

2010年12月28日火曜日

お泊り ロイ君とシェリーちゃん

ロイ君とシェリーちゃんは(犬の名前しかしらない)はご子息が全国高校ラグビー出場のため今日からあざみ野のホテルでお泊りです。




東京は国学院久我山と本郷、神奈川は桐蔭と慶應です。息子さんのポジションはウイングですから得点に絡む花形です。

お初天神のシュウマイ屋さんの名前が出てきませんでした。正式には「阿み彦」です。梅田にもあるようです。外パリッパリの中ジューシーです。ビールとあいまんなー!!!



私のように高校のラクビー部の人数が足りないというので、バスケ部から集められた素人とは違い、このクラスのスピードとパワーは半端じゃありません。

0 件のコメント: