このブログを検索

2011年5月28日土曜日

共同購入 アフターシェーブローション

息子と兼用で使っていたペンハリガンのアフターシェーブローションが8000円でも高いと思っていたのに、急に市場から消えてしまい、ネットで購入しようと値段を見ると倍以上のの18000円の値段がついていました。

アホくさい!!!

さりとて香りには人一倍敏感な私としてはみんながつけている香りは好みではありません。

以前使用していたサンタマリアノッベーラも良いのですが、青山に出かけないと購入できません。

探していたら、値段も手ごろでメントールの爽やかな香りの西海岸発のBOXTERというブランドを見つけました。名前はカレラの方が良かったのですが(笑)

ボトルがチープです。ということは今まではボトル代が高かったのでしょうか?

中々のつけ心地です。クリームを使わない息子にはこのしっとり感は良いでしょう。

ということで家と鎌倉ベースに取りおく予定です。

0 件のコメント: