このブログを検索

2011年7月28日木曜日

芸能人のお店

原則的に芸能人のお店は嫌いである。もちろん一部の人のお店(たとえば藤村俊二さんのお店なんか)は除外されるが大方の店はひどい。

先日、ランチに出掛けた中目黒の川沿いにあるN氏のお兄さんが経営しているステーキハウスでは平気で出来あいのホワイトソースを使っていやがるのだ。

料理だけならまだしも、藤沢にあるウルトラ*****に主演していた俳優の店は店内写真NG、うるさい子供お断り、一緒に写真を撮る場合は有料と書いてあった。有料って何よ!!

アホくさくてもう行きません。でもまだあるのかな??と思ったらお店のマスクが盗まれたとニュースにあった。あるんだ、あったらそれだけ***なお客が多いってことかも・・・

金に物を言わせて出店してもお客様に提供する料理やお酒に本人が興味が無ければまず続かない。

しかしもっとひどいのは落ち目になって過去の栄光を引きずりながら、小銭を稼ぐようなヤツだけどね・・

ポリシー持ちましょう!!お金取るなら!!


15年居酒屋やっていた親父の戯言ですが・・・・

0 件のコメント: