このブログを検索

2011年8月27日土曜日

Good Wave セプとさくらの海水浴

台風の影響で波が大きくなってきました。

セプとさくらをサーファーの邪魔にならないところで泳がせます。

さくらは私たちが海に入ると喜んで泳ぐので。ボード持参です。

今日はここでも良い波がたっています。うまく捕まえれば結構遊べます。

ただ犬の足がリューシュに絡まるのでリューシュは外しています。

ただここは波の谷間なのでなかなか割れませんのでサーファーはほとんどいませんから安全です。

さくらはちゃんと1時間泳ぎました。最後にはピィピィ言ってそれでも私のボードの周りから離れません。

よく洗って2匹を乾かして、ご飯を食べたらもうぐったりです。

楽しめるうちには何回でも遊んであげましょう。そのために・・・・ですからね??





0 件のコメント: