このブログを検索

2011年10月4日火曜日

ペニンシュラNY

Sパパはもと宿屋の親父であります(笑)そのご主人がNYでお薦めなのがペニンシュラNYだとのことでした。



偶然、HPのガシェットに同ホテルの広告が掲載されていました。

なるほどこれぞNYですね。確かに通常の部屋はそう広くないものの、そこから見える眺めはNYそのものです。屋上のテラスにあるサラン・ド・ニンというラウンジも夕刻には素敵な場所になることでしょう。

前回はちょうど911の年で、予約していたフォーシーズンズをやむなくキャンセルしたのでした。

室料は・・・・890ドル???こう考えると日本のホテルは安いものです。

0 件のコメント: