このブログを検索

2011年10月6日木曜日

アナログ女

早く帰ってきた娘も獅子鍋を平らげ誕生日プレゼントで私が買ったことになっている携帯をいじっています。

息子と妻はIphoneですが、娘は頑なに別のものにしています。

私は使わないから何でもいいんです。開くのが面倒な私は、携帯の表に電話番号を貼ってある耳なし芳一のようなけったいな携帯を持っています(笑)以前、それを見た某航空会社の部長をしているT氏が「ジジイの携帯」と驚いていたことを思い出します(笑)

1時間、2時間携帯と格闘している娘が「おかあさーん」と同じくアナログの妻に助けを呼んでいます。

どうやら最新機種はグーグルとの相性の良い機種のようです。

結局、研究室から帰ってきた息子の到着を待つまで問題は解決しなかったのです。

息子曰く「取り説読みなさい」・・・・・妻と娘は・・・・無視しています・・・・

0 件のコメント: