このブログを検索

2012年1月16日月曜日

パルコフィクション  DVD


恵比寿ガーデンシネマが無くなってから映画館に行くことがめっきり減ったのと好対照に、DVD(安くなったから)で少し前の映画を見ることが多くなった。

このDVDも名前につられて買ったのだ。それが面白いのよ!!!

元社員としてはもっとシュールでブラックな場面も増やしてほしかったけど、実名じゃ無理ですな・・・

TS元会長がエレベーターの壁をドンドン蹴っていて、それを見て真っ青になっていたP役員の株主総会の場面やら、某霊園に墓守に行って打つ鐘の回数が少ないことを密告されて左遷された人の話、福袋に商品を詰める作業で自分の好きなものばかり詰めて、結局手に入れられなかった強欲な女性の話などもっともっとエピソード入れられるのですが、お声が掛らなかったのは残念です(笑 掛る訳ありません)

荒唐無稽な笑劇ですが!!!!

0 件のコメント: