このブログを検索

2009年7月23日木曜日

TDL

私の周りにもTDL教とも思しき人間が複数います。娘も、娘の友達もほぼTDL教です。その友達なんかそのままTDLに入社してしまいました。

我が家は第一生命に加入しているので、出資している関係からポスターやら何やら送られてくるのですが、全て娘がゲットします。そういえばSパパはこの会社の株主でした。

娘はパリのTDLも行ったので、今度はオーランドに行きたいいっていました。中国はいいそうです。

私もCAのTDLに行ったことがありますが、その時は細菌性の眼病でERに運ばれてひどい目に会いました。

以前は「人が集まるところで仕事をしていたので、休日はのんびりしたい」といってTDLの行脚はお断りしていましたが、実は乗り物苦手なんです。コーヒーカップも回さないようにハンドルをしっかり固定しているのは私です。どうも三半規管がおかしいらしく、目が回ると気絶してしまうのです。

というか観光とか、エキジビジョンとか本当に弱いんです。

0 件のコメント: