このブログを検索

2009年9月14日月曜日

そりゃないよ

妻に去年の今頃、(仕事)で俺は何してたかな?と尋ねたらトンチンカンな答えです。

日記をつけられないことも、ブログをしないこともいいです。でも今さっき「仰角の差」の話したばかりなのに・・・・・夫婦でさえこれです。以心伝心など夢物語でしょう。

去年の今頃は大手鉄道会社からの立ち退き交渉を迫られたクライアントの仕事で、毎週土曜日曜もなく、弁護士さん、税理士さんとチームを組んで、打ち合わせをしていました。

マウイにもPCと資料を持参し、クライアントや弁護士さんとメールやファクスでやり取りしていました。

そして今思い返せば、ギリギリのところ(リーマンショックの前)でまとめあげた訳です。

まあ一人でこんなことを話してもせんなきことです。彼女にとって私の仕事などネイルアート以下ですから・・・・・・・

0 件のコメント: