このブログを検索

2009年9月14日月曜日

外食 そば

私の仕事はどうやら一般的には結構緊張するらしいです。昨日もお客様(利害関係人)は3回もトイレに行っていましたから(排出機器に問題があったのかもしれません)

そんな仕事を終えて、スタッフを連れて目黒通りにある某G屋なるそば店に入りました。

私は天ぷらそば、彼はざるそばです。

しばらくすると出されてきたものは、ふにやふにゃの天麩羅に、酒とみりんの煮きりが終えていない臭いつゆです。そばはまあまあですが、バランスが悪い!!ひどいものを食してしまいました。

でもこの店続いているんですよね。まあまあお客は入っていました。分からないものです。

0 件のコメント: