このブログを検索

2010年3月1日月曜日

定期点検 シャトー・ワンゴー



BMWの定期点検が終わったので引き取りついでに南町田のグランベリーモールです。

セブとさくらにおやつをジョーカーで買いました。さくらは大勢が集まるとスーッと2階に逃げあがってしまうのですが昨日は大丈夫でした。さくらに少しご褒美です。


それにしてもK家のチワワのくるみちゃんは大物です。

なにせさくらのおトイレで用事は済ませるし、ご飯も小鯛入りのセブとさくらのやつをしっかり食べ終えました。さすが大物です。

この玩具はシャトー・ワンゴーと書いてありました。さくらはボルドーが好きなようです(笑)

0 件のコメント: