このブログを検索

2010年3月8日月曜日

結婚式 シドニー 


娘より1歳若い犬友のお嬢さんRちゃんがこの3月にシドニーで結婚するそうです。先日のパーティにも顔を出してくれました。小さなころから知っているので私もとても嬉しいです。うにやなまこをつかんで笑っていた幼い頃がうそのようです。

妻は何かプレセントをあげようと思ったらしく、手作りのエプロンを作っています。妻は洋裁器用なんです。もちろん料理も、掃除も人並みにはこなせますと妻の名誉のため付記しておきます。

そうそう、少し落ち着いた頃にシドニーに行ってみたいものです。シドニーにいったら予約の中々取れないレストランの「TETSUYA」をRちゃんコネクションで取ってもらって皆で行きたいものです。

そうそう、この塩その「TETSUYA」のトリフ塩なんです。Sママに戴いたものを大事に使っています。

写真はTETSUYAのHPよりです。

0 件のコメント: