このブログを検索

2010年5月24日月曜日

IKEA ホットドッグ150円

ポンプの失敗はまだしも、我が家のソファも失敗であります。

実際に座ってみなかったので、座面が小さくゆとりがありません。

私のおしりは良いのですが、我が家には大きいおしりの人が少なくとも2名おります。

というわけでIKEA港北です。

それにしてもIKEAに行く道がどこも混んでいます。IKEA渋滞ではありません。

近くのららぼーと渋滞です。

鶴見川沿いの抜け道で渋滞回避です。

2.5人掛けと思ったのですがね3人掛けにしました。8センチくらいしか変わりません。

朝ごはんとお昼を兼ねてホットドックと飲み物です。コストコに対抗してか価格は150円です。

妻はコストコの方が好みと言います。私はこの程度のボリュームで十分です。

私達より20歳近く若い家族連れが中心です。

NGワードとして妻に「安い」と一回言ったら5000円マイナスを課しましたが、6回は言っていました。

3万円のマイナスです。


0 件のコメント: