このブログを検索

2010年6月7日月曜日

ロード70km 山下公園


梅雨入りがそろそろなので今日のような晴天にはロードです。

妻と一緒なので山下公園で往復です。

それにしても今日の山下公園は混雑しています。WFP=国連食糧計画の呼びかけで、貧困による飢餓撲滅キャンペーンとしてウォーキングラリーを行っていました。プロレスラーの蝶野氏も参加しています。キャンペーンの青いキャップが目立ちます。

公園で飲み物の補給をしてよっこらしょと立ち上がるとレーパンにガムが付いてしまいました。

手で取ろうとしても取れません。仕方なく走りだしたのですが、サドルがいつものようにすべりません。やりにくいことこの上ありません。

帰りはバスを見つけてバスから離れないようなペースで帰ります。妻は確実に早くなっています。
私のよりずっと思いガン鉄コルナゴ号でです。

最高速度54.5km平均速度27kmです。消費カロリー2940kcalでした。
いやいや間違っていました。正確には消費カロリーは3075kcalでした。ポラールトレーナーは便利です。
今回は57%で最大心拍の80%ゾーンてす。回復も普通の範囲です。

0 件のコメント: