このブログを検索

2010年6月7日月曜日

パトリック  フラマンの国旗


フラマン語を得意とする私は(笑)このライオンのマークには滅法弱いです。

夏場のカジュアルでは短パンにTシャツの私ですが、足元には拘ります。ただし、我が家のご婦人方に靴箱の大半を占拠されているため、足数は決まっております。(笑)

数年前、アロンゾがBMWにいたときに記念モデルとしてプーマが作ったドライビングシューズとアディダスがメキシコオリンピックモデルとして限定で生産したスニーカーの2足が壊れてきたのでその交換です。

パトリックの限定生産モデルです。このライオンの紋章が決めてでした。こ存じのとおり、パトリックはフランス西部で産声を上げたスニーカーメーカーです。かのブラティニも使っていた事で有名になりました。軽くて好みです。

真ん中の犬は粗品です。ゴールデンです。

0 件のコメント: