このブログを検索

2010年7月16日金曜日

梅雨明け 合宿  みたま堂


南の空は完全なる夏空です。北のそらはまだ少し梅雨が残っているような灰色の雲が見られます。
南関東はどうやら梅雨明けのようです。

会社のPCのメールには明日からの逗子に参加する友人からのメールが届いており、さながら修学旅行のようです。

このメンバーで夏合宿に伊豆の子浦に行きました。

確か、このうちの1名の人命救助をしたこともありました(笑)

楽しくなりそうです。

************
************

来週には多摩霊園の「みたま堂」で先輩の1周忌を行います。正式な1周忌ではなくごくプライベートなもので仲のよかった私を含めた4名と奥様で先輩を偲びます。

夏の好きだった先輩です。一度、M先輩ともども逗子マリーナにお呼びして、一緒にプールでも入りたいと思っていたのですが実現出来ませんでした。

逗子には先輩のみたまもお連れしていきましょう・・・・・・・・・

0 件のコメント: