このブログを検索

2010年12月29日水曜日

マスコミよ大人になりなさい

マスコミ嫌いが今更何言ってんだよと思われましょうが、市川**蔵氏の喧嘩さわぎをもうそろそろ話題にするの止めたらどうでしょう?ましてや会見なんて開かせている方も方だけど、取材する方も方です。

物事に絶対どちらが正しいなんて稀もまれ、ましてや喧嘩は最後は当人同士に任せておくべきです。

日本のマスコミは総白痴化したの?

戦場カメラマンがバラエティに出ていたり、ちょと可笑しいんじゃないの?

いくら話題が無いからといってあそこまでしなくてもと思います。だから我が家はテレビには全く興味がないのです(女性陣は知りませんが・・・・)

0 件のコメント: