このブログを検索

2011年9月1日木曜日

お取り寄せ しいたけ茶

このしいたけ茶と白馬東急ホテルのごまドレッシングを鎌倉ベースのお隣のTさんより戴きました。毎年、白馬東急ホテルにこちらのおばあちゃまが行くそうです。

ドレッシングはとてもマイルドで上品な味です。

そしてこのしいたけ茶が抜群に良いのです。黒コショウが効いていてお茶と言うよりスープです。

戴きものが無くなったのでお取り寄せしました。

カロリーが20キロというのも嬉しいですね。肌寒くなっても黒コショウが温めてくれます。

白馬の東急ホテルは上高地の帝国ホテルのマントルピースがそうであるようにこの低層のホテルのロビーにはこのおばあちゃまのような上品な人が多く見受けられます。

ご馳走様でした・・・


0 件のコメント: