このブログを検索

2011年9月1日木曜日

キッチン パンチ 中目黒

やっと念願のオムライスに出会いました。苦節数十年、こういうオムライスを待っていたのです。

灯台もと暗しといいますが、場所は中目黒の裏路地です。

カルディに買い物があったので、少し待って開店と同時に入りました。

もちろん注文はオムライス、おかみさんと思しき人が水と紙ナプキンに包まれたスプーンとお箸を持ってきてくれました。テーブルの上にはウスターソース、三色ふりかけと楊枝。

店内は綺麗に掃除されていて、奥ではシェフがフライパンをゆすっています。

程なくすると7人連れのお客さんが入店し注文をするやいなや、のんびり小林幸子さんの結婚報道を見ていたおやじさんが厨房に入り、せっせせっせと働き始めました。

こういう店が旨くないはずはありません。

運ばれてきたオムライスはふっくらと卵をまとい、ケチャップも程良い掛け方です。シンプルなキャベツの千切りと少しの福神漬け、わかめのお味噌汁はごく薄い塩味です。

写真を撮っても良いか聞くと、どうそ゜どうぞとにこやかな顔でおかみさんが応えてくれましたので、お料理の写真を一枚。

牡蠣フライやカニクリームコロッケ、海老フライも魅力的です。鶏レバーのフライなんていうのもありました。

この真正オムライスお値段850円。まっとうな商売をしています。また行きたくなるお店です。

久々の大ホームラン!!!

ボリュームもしっかりあります!!


0 件のコメント: